6月9日(火)、日帰り旅行1班として仙台うみの杜水族館に行ってきました。 昼食は海鮮せいろ蒸御膳を美味しそうに召し上がっていました。水族館では、大きな水槽で泳ぐ魚の群れや間近で見る海の生き物に目を奪われていました。