5月の4週目。そら豆の制作で、さやの部分は絵の具を使って染めました(^^)絵の具をたくさんつけて紙が破けそうになる子もいましたが、楽しんでいました。豆を丸く切った後は豆の顔を描いて出来上がり。可愛い顔のそら豆がたくさん♪